目覚めよ!恋愛力<7/1〜7/7>の星占い【牡牛座】

牡牛座さんの愛しかた

基本、見た目のいい人、おしゃれな人が好き。恋愛関係に踏み込むまで時間をかける慎重派で、恋愛=結婚という考え方の方も多いでしょう。自分の美意識を貫く姿勢は素晴らしいのですが、それって見方によっては頑固とも言えるんですよね。

楽な自分でいましょうよ。

今の牡牛座さんって、あまり考えなくてもそのままの自分でいられてるはず。無理して、苦手な人に合わせるんじゃなく、自然と自分に合う人が周りに集まってきて、安心して自分をさらけ出せそうです。で、そういう状態で仲よくできるのがいい恋愛。これを基準にしてくださいね。

女性は、シングルさんは牡牛座さん的に、恋愛対象じゃないけれど“話しやすくていい人”から思われている可能性が。カップルさんはもし、お相手との関係で悩んだら、お相手の言動には“裏はなく、そのまんま”だと思って対応してみてください。案外、解決の糸口は簡単なところにあるはず。

男性は、シングルさんは見た目がすごくタイプだけど、とっつきにくい人ではなく、一緒にいて心安らぐ、安心感のある人を選ぶとうまくいくかも。カップルさんはホッとできる穏やかな時間を過ごせそう。この先、どうするかは牡牛座さんが思うペースで進めればいいんじゃないかな。

■仕事・全体運

仕事関係の人と、少し距離を縮めてみましょう。お互い、話しやすい空気感があるとやっぱり、やりやすいですからね。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。