目覚めよ!恋愛力<3/7〜3/13>の星占い【牡牛座】

牡牛座さんの愛しかた

基本、見た目のいい人、おしゃれな人が好き。恋愛関係に踏み込むまで時間をかける慎重派で、恋愛=結婚という考え方の方も多いでしょう。自分の美意識を貫く姿勢は素晴らしいのですが、それって見方によっては頑固とも言えるんですよね。

目の前のことだけで判断しないで。

お相手に対して、2人の関係に対して、恋そのものに対して。“今”じゃなく、5年後、10年後といった“未来”を想像して、動いていきたいとき。たとえば、シングルさんなら、今は100%好みじゃなくても、一緒に成長していけそうな可能性が1%でもあるならば、そういう方に「今度、ごはんでも行きませんか?」と声をかけてみるとか。カップルさんなら結婚に進むうえで避けて通れないお金の話やどんな生活をしたいか、ということを話し合ってみるといいかも。

女性は、シングルさんはパートナーが欲しいのに、うまくいかない人は好みのタイプを限定せずに、交友関係や訪れる場所なども変えていくのがおすすめ。カップルさんは彼と踏み込んだ話をすれば、目からウロコが落ちまくるでしょう。それはよりよい未来をつくるために欠かせない情報になるはず。

男性は、シングルさんはお目当ての女性に合わせるより「自分は自分」というアピールをしたほうが、自分にぴったりなお相手が見つかりそう。カップルさんは彼女との結婚に関する考え方が合うかどうかが、未来を左右しそう。折り合わなければ、お別れという選択もありそうです。

■仕事・全体運

「みなさんが喜んでくれるなら」と好意でやったことが裏目に出るなんてこともあるような。後悔したくなければ、現実を見つめつつも、自分の心に嘘がないように。これ、気持ちよく生きるための鉄則です。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。