目覚めよ!恋愛力<3/7〜3/13>の星占い【乙女座】

乙女座さんの愛しかた

女性は清楚でおしとやかな雰囲気が、男性は破綻のない安定感が異性に好まれるポイント。一途で不器用な恋をしがち。ある意味、12星座中No.1の恋愛ベタかも。というのも、自分の中の常識、マイルールを「え、みんなそうだよね?」と思い込んでいるから。「みんな違って、みんないい」という概念をもてば、もっと上手に愛し、愛されるはず。

夢を見るなら、現実もね。

恋愛や結婚に対して、ちょっと幻想を抱きすぎかも? ロマンチックな恋を夢見るほど、かえってお相手に騙されたり、現実に裏切られたりしがち。オンライン上のメッセージではやさしくても、実際には会いに来てくれない、みたいな対応をされていたら、その方の気持ちを疑ってもいいのかも。

女性は、シングルさんはSNSやアプリでの出会い運は高まりますが、そのお相手がいい人かどうかには疑問符がつきます。いいことを言われても舞い上がらず、人物を見極めてくださいね。カップルさんはどんなに知りたくても、メッセージで気持ちの確認をしようとするのはほどほどに。彼のペースに合わせて返信するくらいがちょうどいいみたい。

男性は、シングルさんは好みの女性から返事が返ってきただけで、浮かれすぎないように。淡々としたペースでアプローチしたほうが賢明かもしれません。カップルさんは言葉より勘やフィーリングを重視していきましょうか。

■仕事・全体運

目標を達成したいなら、どんなことでもトライ! そして、目標と別に、日々のルーティンも漏らさず、遅れず、きっちりこなしていきましょう。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。