目覚めよ!恋愛力<5/13〜5/19>の星占い【乙女座】

乙女座さんの愛しかた

女性は清楚でおしとやかな雰囲気が、男性は破綻のない安定感が異性に好まれるポイント。一途で不器用な恋をしがち。ある意味、12星座中No.1の恋愛ベタかも。というのも、自分の中の常識、マイルールを「え、みんなそうだよね?」と思い込んでいるから。「みんな違って、みんないい」という概念をもてば、もっと上手に愛し、愛されるはず。

理想は高く。

自分というものを深めるために、長期的な目標を掲げて、そこに向かって努力をする。それが5月25日までの約1年間にわたって、乙女座さんが星から与えられたテーマになっています。今週、来週はそこにラストスパートをかける時期。恋愛も理想に対して妥協せず、頑張る姿勢を大切に。

女性は、シングルさんはきれいでいい匂いを漂わせていれば、いくらでもモテるんです。ただし、そのなかには“下心だけ”っていう人もいます。でも、そこに流れず、自分の理想にこだわってくださいね。カップルさんはお相手と“こうなりたい”という理想は高くキープしたまま、ちょっとはお相手を甘やかしたり、自分も甘えるとよりスイートな間柄になれそうです。

男性は、シングルさんはお相手に、つい下心をもってしまうのはいいのですが、それ以上に敬意をもって接しましょう。というか、そのほうがうまくいきますし、モテるのです。カップルさんは急にお相手を押し倒す、みたいなイチャイチャ方面での衝動は抑えなくてもいいですが、急に怒るとかはやめてくださいね。お相手には常に敬意ある行動を。

■仕事・全体運

特に留学や就労で海外に行きたいと思っている人は5月25日までに行動を。海外旅行や海外出張もそれまでに行けたらベター。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。