目覚めよ!恋愛力<3/7〜3/13>の星占い【水瓶座】

水瓶座さんの愛しかた

自由を愛し、ほかの誰とも違う世界でたったひとりの自分を愛しています。変わり者扱いされがちなことは重々承知なので、自分を理解してくれる人を求めます。お相手とは年齢や肩書関係なく、対等な関係を築きがち。見た目よりハート重視の傾向があります。振られたら、深追いはしないタイプ。

好きなものは好き!でいいんです。

水瓶座さんは基本的に自分に正直。その分、好き嫌いははっきりしているけど、好きな人には無条件の愛を注ぎます。「ごめん」と言われたら許す。言われなくても許す。そんな寛容さで人を愛することで、また、自分自身も愛されます。シングルさんはモテますし、自分からのアプローチも成功しやすいとき。

女性は、シングルさんは男性からアプローチされて、嬉しかったら、恥ずかしいからって気のないフリをしたりせず、素直に「嬉しい」って伝えれば、すぐにシングル卒業です。カップルさんはお互い、そのままの自分でいるから、うまくいく関係。そのままの自分同士でぶつかって、ケンカになってもベースに信頼があるから大丈夫。

男性は、シングルさんはSNSやアプリでマッチした女性とお互いひと目惚れ状態で恋が始まる可能性が高まっています。いいな、かわいいな、やさしいな……など、思ったことはその場で伝えていきましょう! カップルさんは「彼女は自分のことをわかってくれる数少ないひとり」ってわかってますよね? そのことを彼女自身もわかってますから、何があっても大丈夫! 味方がいるって心強いですよね。

■仕事・全体運

自分が好感を抱いているお相手が困っているなら、何も言わず、助けに回って。お金の計算は後から辻褄を合わせれば、オッケー。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。