目覚めよ!恋愛力<9/27〜10/3>の星占い【水瓶座】

水瓶座さんの愛しかた

自由を愛し、ほかの誰とも違う世界でたったひとりの自分を愛しています。変わり者扱いされがちなことは重々承知なので、自分を理解してくれる人を求めます。お相手とは年齢や肩書関係なく、対等な関係を築きがち。見た目よりハート重視の傾向があります。振られたら、深追いはしないタイプ。

今はよくても未来については?

“風の時代”を象徴する水瓶座さんは恋愛面でも自分の理想を、グローバル社会での価値観に合わせようとしていきます。頭では今の時代にふさわしいフラットな男女関係を望みつつ、でも、人前ではちょっと自分を立ててほしいな、なんて願望もあったりして。知性と情のバランスを自分のなかでとっていくことが、お相手と向き合うなかでも生かされるはず。

女性は、シングルさんは結婚も視野に入れながら、お相手を探した方が、尊敬できる人に出会えそう。カップルさんは彼と将来について一度、しっかり語り合った方がいいかも。お互いに「え、そんなふうに思ってたの?」ということが明るみになりそう。そこからのすり合わせが2人の未来をつくります。

男性は、シングルさんはちゃんと周りからも認められるような女性を見つけなきゃ、みたいになるとプレッシャーから、自分らしさを保てなくなりそう。もっと肩の力を抜いた方がいいですよ。カップルさんは2人の関係に「こうでなきゃ」という決めつけを持ち込むと苦しくなりますよ。

■仕事・全体運

今後どうしていくかを話し合ううえで、やっぱりオンラインだけではムリ! という問題が出てきがち。近ければサクッとリアル会議もしやすいですが、遠いとそれもなかなか……。フィーリングではなく、順序だてた理論を伝え合うとお互い理解しやすくなります。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。