目覚めよ!恋愛力<9/27〜10/3>の星占い【山羊座】

山羊座さんの愛しかた

真面目、そして奥手。思いはあっても、行動に移すまでに時間がかかります。な割には思いっきりスペックの高いお相手を狙いがち。恋愛=結婚という意識の方が多いのも特徴です。プライドの高さゆえ、失敗への恐れがあり、素の自分を出せないことが恋の敗因になりがち。な割には、セクシーな方が多いというのが不思議ですね。

敵は身近にいたりして。

周囲からのジェラシーが恋の障害になりがち。いやな話ですが、「わぁ、素敵だね」なんて目を輝かせて聞いてくれる友人が、本当はその恋に反対しているかもしれません。なので、恋バナはうまくいっていようが、いなかろうが、しばらくは自分の胸に収めて、誰にも状況を伝えない方がよさそうです。

女性は、シングルさん、特に婚活中の方はSNSやアプリでの出会いには期待しない方がよさそう。ヘタするとご自身の名誉に傷がつく場合も。カップルさんは彼を両親に会わせるのは今じゃないかも。

男性は、シングルさんはいい恋をするには、今の居場所が違っているのかも。スポーツクラブに入会するとか、付き合う友だちを変えるとか、なんでもいいから属する集団を変えた方がいいかも。カップルさんは彼女とハマる趣味をつくるといいかも。

■仕事・全体運

上司やクライアントなど、仕事で目上の立場にあたる方との関係性に緊張が走りがち。ある意味、対等でいないといけないし、ある面では向こうを立てた方がやりやすい。そのバランスをうまく制する者が勝者となるのです。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。