目覚めよ!恋愛力<9/27〜10/3>の星占い【牡羊座】

牡羊座さんの愛しかた

もともと自己肯定感が高い自信家で、自分が大好き!恋愛でも主導権を獲りにいきがち。いったん好きになると振り向いてくれるまで、ガンガンいっちゃう情熱家です。ただ、負けん気が強いあまり、恋のお相手にも勝とうとするのが困りもの。恋はね、仲よくするためにするものですからね!

お相手とどう向き合うか。

お相手との向き合い方、そもそもの恋愛・結婚観などを見直す流れになりそうです。特に束縛しがちな関係は、もうちょっと距離があった方がいいなとか。あとは「やっぱり昔付き合ってた人がよかった」とか「出会った頃はちゃんと気を遣ってたのに」とか、過去を振り返ることもあるでしょう。

 

女性は、シングルさんは一度でも好きだった人、何事かあった人とはやっぱり友だちにはなれないということを痛感するかも。カップルさんは単純に、彼と連絡の行き違いがあったりデートの約束をリスケすることになったりしがち。

 

男性は、シングルさんはより彼女や妻が欲しくなりそう。SNSやアプリでの出会い運が好調なので上手に使ってくださいね。カップルさんはなんだかんだ言いつつ、彼女しかいないと改めて確認することになりそう。この時期、特に丁寧なセックスが喜ばれます。

■仕事・全体運

対人面でやや困ったことが起こるかも。言った言わないでモメないよう連絡事項は書面で。また、待ち合わせでの遅刻やうっかりすっぽかしが起こりやすくなっているので、前日、リマインドのメッセージを送るといいですよ。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。