目覚めよ!恋愛力<9/27〜10/3>の星占い【獅子座】

獅子座さんの愛しかた

誰にも教えてもらってなくても、生まれつき自分の魅力の出し方を知っている人。社交性も抜群なうえ、黙っていても華があるため、モテます。また、そのことを自分でもわかっていて、プライドも高め。お相手には、それなりの扱いを求めます。ゆえに、ちょっとでも雑に扱われると、もうダメ。

誤解を生まない言葉選びを。

ここしばらくの獅子座さんは“お相手の個性を受け入れ、お相手に合わせるところは合わせながら自分らしさを貫く”ことがテーマになっています。そんななか、今週は気軽に楽しく、そして対等に(ここ重要!)コミュニケーションをとることが恋愛運を高めます。

女性は、シングルさんもカップルさんも、自分では「おもしろい」と思って言ったことが、お相手には誤解されてしまったりしがち。口がすべったときは、即座に謝れるよう、お相手の小さな表情の変化にも注意しましょう。

男性は、シングルさんはひとりに的を絞ると、束縛されたり、めんどうくさいことになりがち。ただ、あちこちにいい顔をするのもトラブルの素。今週は慎重な行動が身を助けます。カップルさん、彼女にあれこれ言われるのは、ちゃんと彼女に説明をしてないからかも。きちんと話した方が、かえって束縛されなくなるかも。

■仕事・全体運

「それって、何?」「もしかして、こうじゃない?」なんて思ったら、どんどん探って、いろんな人に当たっていっていきましょう。ただ、ちゃんと周りの了承を得られるような動き方をしないと、反発を喰らいます。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。