目覚めよ!恋愛力<9/27〜10/3>の星占い【双子座】

双子座さんの愛しかた

「あなたしか見えない!」っていうのは最初だけかも。男女問わず、いろんな人やコトに興味がある双子座さんは、恋愛だけじゃ満足できません。束縛してくるお相手とは合わないでしょうね。付き合い方はいたってフレンドリー。口が立つからこそ、言葉の刃で愛する人を傷つけないでくださいね。

感じるままに。

華やかな恋愛運。「連絡したら迷惑かな」とかごちゃごちゃ考えるより、伸び伸び思った通りに動いた方がいいです。これは「大胆に行こう」ということではありませんから、心が「今、連絡しない方がいい」みたいに感じるなら、やめておきましょう。それから、昔の恋が再燃する可能性も高まっています。

女性は、シングルさんはモテ期。ただ、本当はお相手も好きでいてくれてるのに、運命の糸がこんがらがって「彼、彼女がいるらしい」みたいな誤情報が流れてくるなど、すんなりいかない運気でもあります。カップルさんはお互いを尊重しながら、楽しくやれそう。嫉妬したり泣きついたり、重くなるのはNGですかね。

男性は、シングルさんはモテる運気ですが、だからといって向こうからグイグイ来られると急に萎えてしまうかも。SNSやアプリでの出会い運も好調ですが、実際会うと「なんか違う」かもね。カップルさんは彼女とそれなりに楽しく付き合えそうですが、真剣な話しは「ちょっと待って」という感じでスルーしたくなりがち。ま、いろいろありますからね。

■仕事・全体運

自然に場の空気を読み取って、ナイスな動きができそう。ただ、空気を読みすぎると、それはそれで自分を抑えることにもなりますから、そのへんはうまくやってください。また、最近ご無沙汰な方に連絡してみると新しいアイデアが浮かぶかもしれません。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。