目覚めよ!恋愛力<11/27〜12/03>の星占い【双子座】

双子座さんの愛しかた

「あなたしか見えない!」っていうのは最初だけかも。男女問わず、いろんな人やコトに興味がある双子座さんは、恋愛だけじゃ満足できません。束縛してくるお相手とは合わないでしょうね。付き合い方はいたってフレンドリー。口が立つからこそ、言葉の刃で愛する人を傷つけないでくださいね。

楽しく、前向きに!

恋愛&結婚・パートナーシップ運が好調です。ただ、年運そのものがモヤモヤした運気なので、入籍や引っ越しなど人生を決定づけるイベントはやめときましょうか。色恋に限らず、楽しい人、気の合う人と出会ったり、仲よくなれる1週間になりそう。この機会をお見逃しなく!

女性は、シングルさんは知的好奇心を満たしてくれる、視野の広い魅力的な方とご縁がありそう。ウエストラインを強調したファッションでお出かけすれば、引き寄せ力がうーんとUP。毎日を楽しんでくださいね。カップルさんはラブラブ。2人でまったり過ごすというより、あちこち出かけて新鮮な刺激を得ることで、さらに絆が深まる感じ。

男性は、シングルさんはモテます。ヴィジュアルよし、コミュニケーションスキルよしという魅力的な人物からお誘いを受ける可能性あり。また、意中の方に「旅行、行っちゃう?」みたいに100%の本気を隠しつつ、冗談を言ったところ、「いいよ。行きたい」なんて答えが返ってきちゃうなんてことも。カップルさんはラブラブ。プロポーズはしても、入籍は待って。結婚後、どういう生活をしたいか、話し合うのは賛成です。

■仕事・全体運

楽しみながら仕事をすると、「それ、いいね」って賛同してくれるパートナーが現れそう。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。