目覚めよ!恋愛力<11/27〜12/03>の星占い【蟹座】

蟹座さんの愛しかた

愛情の深さは海より深く、男性であっても、母のようなやさしさがあります。身びいき強め。好きになったお相手には、なんでもしてあげたくなるし、なにがなんでも守ってみせる! という感じ。それが通じるお相手ならばいいのですが、「おせっかい」と受け取る方も一定数いらっしゃいますからね。

いいふうに捉えましょう。

自分から変えようとして、変わるってのもすごくエネルギーが要りますよね。で、その労力の割に期待したほどの成果が得られなかったりしがち。今週の蠍座さんは大人として、波風立てず、なんとなーく雰囲気で周りにそつなく合わせているだけで、環境が変化しそう。そんな感じで徐々に恋愛運が好転していくはず。

女性は、シングルさんはそんなに自分からガツガツ動く必要はないようです。だからって、何かすごくいいことが起こる気配はありませんが、人に対して感じよく接していれば、ちょっとずつ恋の足音が近づいているはず。カップルさんは穏やかに1週間を過ごせそう。2人で思いやりを積み重ねていきましょうね。

男性は、シングルさんはちょっとした習慣だけでも変えてみるといいかも。通勤時間をこれまでより5分だけ早めるとか、帰りに寄り道してみるとか。そんなことをやっているうちに恋に近づいていくんじゃないかな。カップルさんは何事も楽観的に構えていれば、いいんじゃないかな。今日、ハッピーなら、明日もハッピーって。

■仕事・全体運

年末に向けて、これまでとは流れがじわじわ変わっていきます。それを否定せず、やわらかく受け止めるようにしてくださいね。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。