目覚めよ!恋愛力<11/27〜12/03>の星占い【天秤座】

天秤座さんの愛しかた

人当たりがよくて、どんな人にもうまく合わせられますし、おしゃれさんですから、基本的にはモテるんです。表面的には。ひと皮むけば、好みや主張がはっきりあるので、なかなか「うん」とは言わない面も。そこに人と争いたくない平和主義も加わって、いざというとき決断できず、ご縁を逃すことも多々。

“そこそこ”って最高の状態じゃない?

シングルさんはあまり気負わず、嫌いじゃなければフツーにデートに行ったり、話くらいしてみればいいと思うし、カップルさんは多少「合わないかも」って部分を感じたとしても、「でも、完璧な人なんていないし」って落としどころを見つければ問題解決。そういういい意味での妥協って、幸せになる最大のコツなんじゃないかな。

女性は、シングルさんは最近、何かと話しかけてくる人、いません? その人、まだ天秤座さんのことを好きとまでは思ってないかもしれませんが、可能性は感じてるはずですよ。カップルさんはスキンシップより会話重視が楽しいかもね。セックスレスでも、気持ちがつながっていれば、2人で楽しくやっていけますから。

男性は、シングルさんは恋人を作るとか、結婚したいとかはいったん横に置いて、楽しく話せる人を探してみてはいかがでしょう? 結局は、そこからスタートしないとたどり着けませんからね。カップルさんは束縛しない、風通しのいい関係でいられそう。また、そんな関係を目指してくださいね。

■仕事・全体運

自分の得意ジャンルで勝負しましょう。また、勝負できるように腕を磨くといい時期でもあります。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。