目覚めよ!恋愛力<10/28〜11/3>の星占い【天秤座】

天秤座さんの愛しかた

人当たりがよくて、どんな人にもうまく合わせられますし、おしゃれさんですから、基本的にはモテるんです。表面的には。ひと皮むけば、好みや主張がはっきりあるので、なかなか「うん」とは言わない面も。そこに人と争いたくない平和主義も加わって、いざというとき決断できず、ご縁を逃すことも多々。

今この瞬間に集中!

天秤座さんは繊細なんで、将来のこととか考え出すと「本当にそれでいいのかな?」って、不安がモクモクと湧き出てきちゃうですよね。でもね、今週はその場のノリで楽しければいいじゃない? って感じで固くならず、気楽に構えていたほうがいいですよ。

女性は将来のことを考えると、いろいろ悩んでしまいがち。それで解決するならいいけれど、そうでもないなら時間がもったいないですよね? シングルさんは10歳以上年上の人との結婚もOKなら、見込みあり。カップルさんは結婚するかしないかで考えると関係が終わってしまうかも。でも、今が楽しいなら乗り越えられそう。

男性にとって、恋愛や結婚ってあくまで自分の仕事や経済状況が安定しないと決められないってところ、ありますよね? であれば、まず仕事を頑張りましょう。シングルさんは話しやすい方がいたら、2人で会ってみるといいですよ。カップルさんは重要なことは、自分の気持ちが決まってからお相手に話せばいいんじゃないかな。

■仕事・全体運

優先順位をつけて、一番重要なものに集中すると後がラクになるはず。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。