目覚めよ!恋愛力<1/22〜1/28>の星占い【天秤座】

天秤座さんの愛しかた

人当たりがよくて、どんな人にもうまく合わせられますし、おしゃれさんですから、基本的にはモテるんです。表面的には。ひと皮むけば、好みや主張がはっきりあるので、なかなか「うん」とは言わない面も。そこに人と争いたくない平和主義も加わって、いざというとき決断できず、ご縁を逃すことも多々。

うまくいかないときもありますよ。

楽しく恋したい気持ちが高まりそう。で、周りからは楽しくやってるんでしょ? って思われがち。シングルさんは「モテるでしょ」と言われることは多いけど、実際にはしっくりくる人が見つからなそう。カップルさんは前向きにいろいろ頑張ってきたけれど、どうにもならないことが出てきそう。

女性は、シングルさんは出会いは自分次第。いかに積極的に動き、いろんな人に可能性を見出していけるか、ってことにかかっています。片想いはアプローチすればするほど、「あ、ダメかも」っていう展開になりがち。カップルさんは天秤座さんが一生懸命、仲良くしようとしても、お相手は頑固に自分の主張を通そうとしがち。考えどきです。

男性は、シングルさんは感じよく誰とでも仲良くできそうに見えて、実はアクが強い一面が出ちゃいそう。そんなわけで好意を示してくれる人がいても、すぐには心を開かなそう。そうこうするうちにお相手も遠ざかっていきそうです。カップルさんはお相手がこちらを気遣ってくれてるうちに、心を開いたほうがよさそう。じゃないと、喧嘩になっちゃいます。

■仕事・全体運

オリジナルなアイデアが湧き出ます。そんなときは他者の意見に振り回されず、自分を通して。それでいて義理と人情は大切にね。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。