目覚めよ!恋愛力<1/23〜1/29>の星占い【射手座】

射手座さんの愛しかた

自由奔放、なりゆき任せ。出会った瞬間、ベッドイン率の高さでは12星座でほかの追随を許さないのでは? 計算のないピュアな行動が魅力的です。冒険心が強いことから、瞬発力はあるのですが、長くお付き合いするなかで新鮮味が薄れると、目移りしがち。また、無計画に結婚や出産をして、「こんなはずじゃなかった」となることも。

落ち着く>ときめく

基本、恋愛&結婚・パートナー運は好調です。ただ、そのなかでも波はあって、週末以降は若干低調に。とはいえ、まだまだ告白などの積極アプローチやプロポーズ、入籍にも向く時期ではあります。こういう時期に腐れ縁を解消して、次に向かうといいんじゃないですかね。

女性は、シングルさんは「まだ、しばらくは結婚はいいや」っていう思いもあるかもしれません。でも、結婚前提で好意をもってくれる人が近くにいそうです。であれば、そこに真摯に向き合ってもいいのでは? カップルさんはお相手に対して、ときめきより“家族みたい”ってなりがち。それってすごくいいことだから、ほかに目を向けるともったいないかも。

男性は、シングルさんは恋愛もいいけど、そろそろ落ち着きたいっていう気持ちが高まっていきそう。入り口は軽い雰囲気でもいいので、なんとなく、ふんわり婚活を始めるといいかもね。恋愛ってドキドキやセックスも含めて、いろんな要素があるけれど、カップルさんはお相手といて“落ち着く”って思うなら、結婚を考えてもいいかも。

■仕事・全体運

仕事や資産増に結びつく情報を得やすいとき。デキる人やお金持ちとの交流を増やすと、自然にそういう話が入ってくるはず。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。