目覚めよ!恋愛力<1/23〜1/29>の星占い【魚座】

魚座さんの愛しかた

ロマンティストで夢いっぱい。恋に溺れる度は12星座中No.1。そして、自己犠牲の人。尽くして泣きぬれるほど、お相手を深く愛します。情に流されやすく、悪いお相手に騙されやすいですが、そうなっても「あの人は悪くない」と慈愛の心で許しがち。また、甘えん坊でもあります。

大丈夫だから。

不安から少しずつ解放されていきそうです。本来、今年前半はいい方向に進んでいける運気ですからね。不安という目に見えないものにとらわれるくらいなら、同じように目に見えない“謎の肯定感”を打ち出して、「よし、大丈夫!」って思ってたほうが恋も含めて、人生うまくいくものです。

女性は、シングルさんは世の中に違和感を感じて、「こんなふうに感じる自分がおかしいのかな」なんて、疎外感を感じやすくなっているかも。でも、その感覚って、強弱や時期は異なれど、多くの人が感じるもの。だから、心配しないでくださいね。カップルさんはお相手とすれ違いが起こりがち。その状況が続くなら、別れる決断もあり。どうするかは自分の心に聞いてみて。

男性は、シングルさんは頑張って誰かを探すくらいなら、ひとりの時間を楽しんだほうが有益かも。片想い中の場合、今週は積極的に動かず、受け身でいましょうか。カップルさんはお相手との違いが気になりすぎて、孤独を感じてしまうかも。恋愛って、ある意味、違いを受け入れ合うものだけど、それが負担なら、お別れするのもありでしょう。

■仕事・全体運

新しいこと、変化に急についていけず、まごまごしがち。でも、これまでやってきた実績は変わらないし、頼れる人もいるはず。だから、大丈夫です!


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。