目覚めよ!恋愛力<1/23〜1/29>の星占い【山羊座】

山羊座さんの愛しかた

真面目、そして奥手。思いはあっても、行動に移すまでに時間がかかります。な割には思いっきりスペックの高いお相手を狙いがち。恋愛=結婚という意識の方が多いのも特徴です。プライドの高さゆえ、失敗への恐れがあり、素の自分を出せないことが恋の敗因になりがち。な割には、セクシーな方が多いというのが不思議ですね。

停滞期。

なんとなく不発なムードが漂います。シングルさんは出会いがないわけでもないけれど、条件だけで選んでるとか、自己保身しすぎとか、そういう部分をお相手に見透かされてしまいそう。カップルさんはすっごい不満があるわけではないけれど、新鮮味がなくっていきそう。お別れも、あり。

女性は、シングルさんは今、そんなに恋を必要としてないのでは? 出会いを探すとしたら職場かSNSやアプリか。カップルさんはお相手から返信があっても、そこに愛や情熱が感じられず、寂しい思いをしがち。ここらで別れておけば、ゴールデンウィーク以降、いい出会いもありそうなんですけどね。

男性は、シングルさんは周りにいい人がいないわけでもなさそうですが、決定打に欠けるのかな? だったら、恋人に縛られず、ひとりで好きなことしてたほうがいい、みたいな感じかも。カップルさんはひょっとして、お相手への連絡が義務になっちゃってませんか? 居心地のよさって生きるうえですごく大事。で、お相手との連絡や会う頻度がどのくらいなら自分に心地よくて、お相手とも理解しあえるかを改めて、設定し直すといいのかも。

■仕事・全体運

やりたいことをやれるかどうかは、山羊座さんの実績にかかってます。あとはコツコツ努力を周りに見せること!


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。