目覚めよ!恋愛力<1/23〜1/29>の星占い【双子座】

双子座さんの愛しかた

「あなたしか見えない!」っていうのは最初だけかも。男女問わず、いろんな人やコトに興味がある双子座さんは、恋愛だけじゃ満足できません。束縛してくるお相手とは合わないでしょうね。付き合い方はいたってフレンドリー。口が立つからこそ、言葉の刃で愛する人を傷つけないでくださいね。

恋の戦には、心の鎧を脱ぎ捨てて。

双子座さんって一見、社交的なんだけど、誰も寄せつけない“鉄の壁”を心に築いていて、それがいい恋愛を遠ざけちゃう要因だったりするじゃないですか。自分でわかってると思うけど。そういうのをとっぱらって、「めんどくさいこともあるかもしれないけど、でも、好きだからそれも引き受ける」って覚悟を決めたら、すぐに恋も結婚もできるから。

女性は、シングルさんは出るとこ出たら、ちゃんとモテます。だから、飲み会や食事会、イベントには出て、SNSやアプリも活用して、チャンスを掴みましょう。あとは値踏みしすぎず“お相手の存在を丸ごと受け入れる”だけ。カップルさんはお相手は双子座さんのことが大好きみたい。その気持ちにちゃんと応えればいいんじゃないかな?

男性は、シングルさんは双子座さんが真っ直ぐぶつかれば、お相手も気持ちで応えてくれるはず。まだ出会ってないなら、リアルでもオンラインでもなんでもいいから出会いの場に出て。好きな人がいるなら誘って。今、動かないともったいないですよ! カップルさんはお相手との未来の形が見えてきてるんじゃないかな。気持ちがあるなら、プロポーズしてもいいんじゃない?

■仕事・全体運

双子座さんのキャラと実力を余すとこなく発揮できるような、新規のお仕事が舞い込みそう。仕事のやりとりには用件に加えて、「寒いですね」とか「ご一緒できて、嬉しいです」みたいな、人間味のあるひと言を添えると、長続きする関係を構築できそう。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。