目覚めよ!恋愛力<1/23〜1/29>の星占い【乙女座】

乙女座さんの愛しかた

女性は清楚でおしとやかな雰囲気が、男性は破綻のない安定感が異性に好まれるポイント。一途で不器用な恋をしがち。ある意味、12星座中No.1の恋愛ベタかも。というのも、自分の中の常識、マイルールを「え、みんなそうだよね?」と思い込んでいるから。「みんな違って、みんないい」という概念をもてば、もっと上手に愛し、愛されるはず。

恋はスキから。

乙女座さんにおかれましては日々、地道にお仕事に励まれていることと存じます。どこかホッとできない毎日。でも、フニャッとした隙がないと恋ってしにくいもの。週末以降、ちょっとずつフニャッと恋ができるいいオーラが出てきますから、楽しみにしててくださいね。

女性は、シングルさんは今週末は絶好の婚活日和。モテるフェロモンが出てますから、自信をもって出会いの場にお出かけを。もちろん、SNSやアプリを使うのもOKです。年上やエリートが狙い目です。カップルさんは週末デートがおすすめ。フニャーッと自分から甘えちゃえばいいですし、自分からプロポーズするのもあり。

男性は、シングルさんは恋愛というより、結婚を目指したほうがうまくいきそう。SNSやアプリで出会いを求めるのもいいでしょう。条件で選んだつもりが、向こうからどっぷり惚れられちゃったりして。カップルさんは真剣度が高まりそう。週末、時間があるときに結婚の話をするのもいいかもしれません。

■仕事・全体運

効率よくお仕事できそうです。なぜ、それがいいのか、そもそも始まり、背景はどういうものだったのか、などを調べて取り組むといいみたい。新規より継続が吉。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。