目覚めよ!恋愛力<1/23〜1/29>の星占い【蟹座】

蟹座さんの愛しかた

愛情の深さは海より深く、男性であっても、母のようなやさしさがあります。身びいき強め。好きになったお相手には、なんでもしてあげたくなるし、なにがなんでも守ってみせる! という感じ。それが通じるお相手ならばいいのですが、「おせっかい」と受け取る方も一定数いらっしゃいますからね。

恋、休んでみてもいいかもよ?

今年の蟹座さんは「大人にならなきゃ」っていうのがあって、恋愛も「大人として恋しなきゃ」みたいな、なんか失敗したら誰かに叱られるんですか? みたいな謎のプレッシャーに追い込まれている模様。でも、大人って、自分で自分の責任をとるから、失敗したからって、誰かに叱られたりしないんです。だから、もっとナチュラルに伸び伸びしません?

女性は、シングルさんはやさしい性格、そして自信のなさにつけ込んで、蟹座さんを遊び相手にしようという、悪い方が近づきがち。非常に危険な状態です。本命を目指すなら、今、近づいてきてる方にほかのパートナーがいないか、しっかり確認してくださいね。カップルさんはお相手の気持ちが見えないことから、蟹座さんの不安が爆発してケンカになりがち。確かにお相手の気持ちが冷めてきてる、もしくはほかに目がいってる(つまり浮気)可能性がありますが、今の関係を壊したくないなら、ちょっと冷静になって様子を見ましょうか。

男性は、シングルさんは今週、出会いがないわけではないですが、本気で付き合うというよりは遊びの恋で終わりそう。また、お相手とモメそうな気配もあり。平和を望むなら、今週はあえて、ひとりでいるのもいいのかも。カップルさんは危険信号が灯っています。性格が合わないことが判明して、喧嘩別れに至る確率が高まっています。

■仕事・全体運

頼りにされるのはいいけれど、なかなか思うようには動けない1週間になりそうです。幸い、クライアントやパートナーには恵まれているので、辛い仕事でも耐えられそう。頑張って!


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。