目覚めよ!恋愛力<1/23〜1/29>の星占い【水瓶座】

水瓶座さんの愛しかた

自由を愛し、ほかの誰とも違う世界でたったひとりの自分を愛しています。変わり者扱いされがちなことは重々承知なので、自分を理解してくれる人を求めます。お相手とは年齢や肩書関係なく、対等な関係を築きがち。見た目よりハート重視の傾向があります。振られたら、深追いはしないタイプ。

欠点はむしろ、チャームポイント。

なかなかいい感じです。水瓶座さんは「自分を曲げられない」「他人からどうでもいいことでも、どうしてもこだわりたいことがある」っていう自分に迷うこともあるでしょう。でも、それでいいんです。そのままで魅力的だっていうこと、そのままで受け入れられるってこと、忘れないでくださいね。

女性は、シングルさんはモテます。「頑固でちょっと変人な私だって、中身は女の子。甘えたい日もあるよ」っていう気持ちを、そのまますくってくれる王子さま、出現の予感。カップルさんはちょっと変な水瓶座さんをお相手が笑って受け入れてくれそう。「そんなところが好きなんだ」って。幸せですね♡

男性は、シングルさんは寂しがり屋の甘えん坊さんにハートを鷲掴みにされそう。「寂しい」っていうひと言にやられがち。ガンガン誘って、告白するのにいい時期です。カップルさんは駆け引きとか、探り合いなどという次元の低い概念とは無縁。お互い、野生の自分でいるだけで愛し合えるという幸せな1週間になりそう。

■仕事・全体運

これまでやってきたことに疑問を感じるなら、やり方を変えてみるといいですよ。覚悟を決めるだけで、人生は前に進みます!


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。