目覚めよ!恋愛力<7/1〜7/7>の星占い【水瓶座】

水瓶座さんの愛しかた

自由を愛し、ほかの誰とも違う世界でたったひとりの自分を愛しています。変わり者扱いされがちなことは重々承知なので、自分を理解してくれる人を求めます。お相手とは年齢や肩書関係なく、対等な関係を築きがち。見た目よりハート重視の傾向があります。振られたら、深追いはしないタイプ。

信用をベースに。

恋愛も含めて、たまに人間関係がめんどくさくなるときってありますよね? それでも、何があっても自分としての誠意だけは尽くしたいもの。そういうことの積み重ねなんです、心地よい環境づくりって。尽くせば、必ずいいことがあります。そして、それは人に言われたことをなんでも聞くのとは別のこと。

女性は、シングルさんは今、気になる人にアプローチをしても返信すら返ってこない可能性があります。でも、それはお相手のそのときの気分じゃないっていうだけかも。カップルさんはお互いの頑固な部分を理解し合っていれば、いつものペースでうまくいくでしょう。でも、そこを理解できてないと、気持ちが冷めるフェーズに入りそう。

男性は、シングルさんは自分にはその気がなくても、たまに気遣いメッセージをくれる人、いませんか? その人、好みじゃないかもしれませんが、ひとまずはいい人なはず。カップルさんは「気を遣わなくていいから楽」っていう場合、向こうがすっごく気を遣ってくれてる可能性があります。そこは理解しておきましょうか。

■仕事・全体運

それぞれ人には得意・不得意あるじゃないですか。そこをわかって調整するよう、心がけるといいですよ。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。