目覚めよ!恋愛力<7/15〜7/21>の星占い【魚座】

魚座さんの愛しかた

ロマンティストで夢いっぱい。恋に溺れる度は12星座中No.1。そして、自己犠牲の人。尽くして泣きぬれるほど、お相手を深く愛します。情に流されやすく、悪いお相手に騙されやすいですが、そうなっても「あの人は悪くない」と慈愛の心で許しがち。また、甘えん坊でもあります。

別に変えなくてもいいみたい。

恋愛運、悪くはないんです。ただ、いい恋したいな~、なんて憧れはあるものの、日々の仕事でそれどころじゃなくなりそう。というわけで、恋愛面ではあまり変化はなさそう。やるべきことをやり、夏バテしないよう体調管理ができてれば、それでよし! っていう1週間になりそうです。

女性は、シングルさんはいい出会いがあれば、誰かが私を好きになってくれれば、って運任せになりがち。今はそれでいいんじゃないですかね。なにかあればラッキーってことで。カップルさんはお互い、会えるときに会えればいっか、的な1週間になるんじゃないかな。

男性は、シングルさんはなんとなく気になる人がいたとしても、お互いが「お相手はどう思ってるかな」って思うだけで、時間が過ぎていきそうです。カップルさんは今週はお互い忙しくて、なかなか会えないかもしれません。そんなときこそ、手が空いたときでいいので、お相手を気遣うメッセージを送ってあげるといいですよ。

■仕事・全体運

疲れてたとしても、ペースを落とさず、やるべきことをやる! そんな安定した働きが周りから評価されるはず。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。