目覚めよ!恋愛力<7/15〜7/21>の星占い【蟹座】

蟹座さんの愛しかた

愛情の深さは海より深く、男性であっても、母のようなやさしさがあります。身びいき強め。好きになったお相手には、なんでもしてあげたくなるし、なにがなんでも守ってみせる! という感じ。それが通じるお相手ならばいいのですが、「おせっかい」と受け取る方も一定数いらっしゃいますからね。

今週土曜までにアクションを。

一瞬の恋で終わらせる気ならいいけれど、一生ものの関係を願うなら、どうしてもお互いの経済力も条件に入ってきますよね。というか、そこも考慮に入れておかないと、結局、いい方向にはいかないですから。なので、恋愛に損得を考える自分を責めずに、必要なことだと肯定してくださいね。

女性は、シングルさんは恋活・婚活に取り組むなら、今週の土曜日までが勝負どき。21日以降はあまりよい結果が得られなくなっていきそうなので、ご注意くださいね。カップルさんは基本、いい感じで過ごせそうではありますが、日曜以降、お相手とのコミュニケーションがうまくいかなくなる暗示が出ています。そこがちょっと心配かな。

男性は、シングルさんはそれなりにモテそうです。出会いもありそうですし、自分が前向きな気持ちになれば、いろいろ楽しめるはず。ただ、日曜からは「結局、合う人がいない」って落ち込むことが増えるかも。カップルさんはうまくいっている場合ほど、ふと「楽しいけれど、それ以上じゃないかも」っていう気持ちになってしまって、別れたくなってしまうかも。

■仕事・全体運

自分らしく生きるため、身近な人を大切にするためって思えば、仕事も頑張れるし、成果も出やすいみたいですよ?


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。