目覚めよ!恋愛力<7/15〜7/21>の星占い【乙女座】

乙女座さんの愛しかた

女性は清楚でおしとやかな雰囲気が、男性は破綻のない安定感が異性に好まれるポイント。一途で不器用な恋をしがち。ある意味、12星座中No.1の恋愛ベタかも。というのも、自分の中の常識、マイルールを「え、みんなそうだよね?」と思い込んでいるから。「みんな違って、みんないい」という概念をもてば、もっと上手に愛し、愛されるはず。

何事も自分次第です。

周りの人に対しては「いえいえ、私なんて」と謙遜してみせても、実は自信があるのが乙女座さん。細かな気遣いや勤勉な態度から、ちゃんと信頼されて評価を得ているようです。恋愛では思う人には思われず、みたいなこともあったりしますが、それをプラスにするかマイナスにするかは、乙女座さん次第なんですよね。

女性は、シングルさんは「全然、モテないから」って言いながら、本当はずっと自分を想ってくれている人の存在に気づいているのでは? ただ、その方が好みじゃないってだけで。カップルさんはお相手からの気持ちが重くなってる? 自分がお相手を好きかどうか、このまま付き合っていていいのかどうか、迷いが生じそう。

男性は、シングルさんは長年、片想いをしているお相手にフラれる暗示。ここをなんとか乗り越えられたら、両想いになる展開もあるかも。今、我慢できるかどうかで未来が変わりそう。カップルさんは「ほかにいい人いないかなぁ」って、お相手に気の迷いが生じそう。自分の理想を押しつけると、さらにお相手は心を閉ざすので、お気をつけくださいね。

■仕事・全体運

ちゃんと周りから実力や人となりを認められているんですが、乙女座さんは「もっともっと!」と求めてしまっているのかも。だったら、もうちょっとアピールするといいかもね。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。