目覚めよ!恋愛力<7/1〜7/7>の星占い【双子座】

双子座さんの愛しかた

「あなたしか見えない!」っていうのは最初だけかも。男女問わず、いろんな人やコトに興味がある双子座さんは、恋愛だけじゃ満足できません。束縛してくるお相手とは合わないでしょうね。付き合い方はいたってフレンドリー。口が立つからこそ、言葉の刃で愛する人を傷つけないでくださいね。

無理しないで。

多忙から、孤独を感じる場面も増えそうです。今週も引き続き、双子座さんの能力を見込んで頼まれることも多いでしょう。昔からお世話になっている人からのオファーは断りづらいものですが、できないものは断り、助けてほしいときはSOSを出せる自分になりましょう。じゃないと、心がガサガサしていきます。

女性は、シングルさんは振り向いてくれない人に惹かれそう。で、振り向いてほしいからって、献身的に尽くそうとしてボロボロになりがち。カップルさんはお相手と自分の思いの差が大きいことに気づいてしまいそう。好かれたいからって、ムリしてお相手に合わせてもいいことはなさそうです。

男性は、シングルさんは自分を気に入ってくれている人はいないわけではなさそうです。ただ、双子座さんがその気になれなさそうですが。カップルさんは忙しくて恋愛どころじゃないかも? そんなところにお相手からの“かまって”攻撃を喰らって、ヘトヘトになるかも。

■仕事・全体運

忙しいのはありがたいけれど、「本当にこれでいいのかな」って考えてしまうかも。でも、それは未来をよりよく生きるためのきっかけにもなるはず。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。