目覚めよ!恋愛力<3/7〜3/13>の星占い【魚座】

魚座さんの愛しかた

ロマンティストで夢いっぱい。恋に溺れる度は12星座中No.1。そして、自己犠牲の人。尽くして泣きぬれるほど、お相手を深く愛します。情に流されやすく、悪いお相手に騙されやすいですが、そうなっても「あの人は悪くない」と慈愛の心で許しがち。また、甘えん坊でもあります。

人生、そんな時期もありますから。

こんなはずじゃ……みたいな状況に陥りながらも、誰にも悩みを打ち明けられず、悶々とする魚座さんも多いかもしれません。また、秘めた恋、秘めなければいけない関係から抜け出せないことも。愛を信じたい。あの人を信じたい。そんな思いを抱きながら、延々考え続けてしまいがち。

女性は、シングルさんはSNSやアプリでの出会いには要注意。じつは既婚者、彼女がいるというだけでなく、宗教やマルチビジネスの勧誘など、裏のある人に惹かれてしまう暗示があります。カップルさんは彼に言えない秘密を抱えてしまったり、彼の気持ちが見えなくて不安になったりするかも。

男性は、シングルさんは欲求不満をどこで発散させていいのか……という感じかも。寂しい現実から恋への憧れが募っていきそう。カップルさんは彼女のことを好きだからこそ、いろんなことが不安になりそう。せめてメッセージへの返信は早めに返してくださいね。

■仕事・全体運

不安な気持ちを煽るような情報がたくさん、入ってくるかもしれませんが「なるようにしかならないし、なんとかなる!」と腹を括ってしまえば、本当になんとかなるのでご安心くださいね。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。