目覚めよ!恋愛力<3/7〜3/13>の星占い【蠍座】

蠍座さんの愛しかた

恋に落ちたら、お相手のことしか見えません。とことん愛したいし、とことん愛されたい。ただ、基本的にあまり他人に心を開かず、また、ひとりでいるのも好きなので、付き合うまでに時間がかかりがち。振られても、それを受け入れることができず、引きずりがちな面も。

ちょっとずつ、好転。

何かが変わっていきそう。それは環境の変化による外からのものかもしれないし、自分の内側からのものかもしれない。また、変えていくつもりでいたほうが、愛し愛される恋が身近なものになりそう。だから「どうせ……」と諦めかけている蠍座さんは諦めないで。希望をもってくださいね。

女性は、シングルさんはちょっといいなと思うだけで、お相手を意識して自爆するクセがありますが、好きな人とそうでない人との扱いに差をつけたりせず、フラットに接したほうがよさそう。カップルさんはお相手に夢中になって、独り占めしたくなったときこそ、彼への束縛はやめましょう。

男性は、シングルさんは気になる人がいるなら、「ダメかも」と諦めず、日々、SNSに絡むなど、彼女の日常の一部になるといいかも。カップルさんはお相手への気持ちがあるなら、卒業や異動などでお相手と離れても、2人の気持ちを信じ続けて。

■仕事・全体運

人生、予想外の波に呑み込まれたり、流されたり、ままならぬことがあります。でも、それを「今、そうなんだ」と受け入れて、共感することから開けていく世界があるんですよね。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。