目覚めよ!恋愛力<3/7〜3/13>の星占い【獅子座】

獅子座さんの愛しかた

誰にも教えてもらってなくても、生まれつき自分の魅力の出し方を知っている人。社交性も抜群なうえ、黙っていても華があるため、モテます。また、そのことを自分でもわかっていて、プライドも高め。お相手には、それなりの扱いを求めます。ゆえに、ちょっとでも雑に扱われると、もうダメ。

好機をさらに盛り上げるには?

いい感じ! シングルさんは理想のお相手と出会えたり、片想いの方も思いが実りそうな予感。カップルさんもいい関係が築いていける星回り。せっかくなので、理想は高くもちましょう。ただし、依存したいと思った瞬間、ラッキーの波から振り落とされます。自立して、お相手を束縛しない姿勢が良縁を呼び寄せます。

女性は、シングルさんはSNSやアプリで婚活すると、運命のお相手と出会えそう。いい意味でのプライドは保ちつつ、いらないプライドは手放して、素直にお相手と向き合いましょう。カップルさんは結婚へと進展する可能性が高まっています。恋人だからこそ、お相手のプライベートには踏み込みすぎないよう、節度あるコミュニケーションを。

男性は、シングルさんはこれまで話したことのなかった女性にアプローチしてみてください。案外、相性がよくて、お付き合いに発展しそう。カップルさんは彼女への愛が溢れそう。話し合えば、話し合うほど、いい関係が築けます。プロポーズにもいい時期ですね。

■仕事・全体運

シビアな状況から「この額で頼むのは申し訳ないんだけど」という発注をしたくなるかもしれませんが、本当にお願いしたいのであれば、グッとこらえて、正規の料金で申し込みを。小さなことでも後々響いてきますから。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。