目覚めよ!恋愛力<9/27〜10/3>の星占い【射手座】

射手座さんの愛しかた

自由奔放、なりゆき任せ。出会った瞬間、ベッドイン率の高さでは12星座でほかの追随を許さないのでは? 計算のないピュアな行動が魅力的です。冒険心が強いことから、瞬発力はあるのですが、長くお付き合いするなかで新鮮味が薄れると、目移りしがち。また、無計画に結婚や出産をして、「こんなはずじゃなかった」となることも。

心の闇が原因です。

多くの人に囲まれるほど孤独を感じてしまう。そんなとき、ありますよね? 誰も自分を愛してくれないんじゃないか? ふと疑問が湧き起こると、どうしようもなく誰かに愛されたくなる。射手座さんにとってのそんなときが、今かもしれません。お相手がいる、いない関係ないかも。禁断の恋に走るのは、ひっそり心の奥底に孤独を感じてしまったからかもしれません。

女性は、シングルさんは友人間、趣味仲間、職場などで抜け駆けしようとすると、横槍がはいる可能性が。恋を掴みたければ、誰にも言わず、秘密で行動を起こしましょう。カップルさんは基本、楽しく過ごせます。ただ「なんで連絡くれないの?」「なんで会ってくれないの?」が今週の2大NGワードになりそう。

男性は、シングルさんはまったく出会いがなく引きこもる、もしくは、仲間内で抜け駆けしてこっそりデートをする状況に陥りがち。カップルさんは彼女の嫉妬から、関係がギクシャクするかもしれませんのでご注意くださいね。

■仕事・全体運

チームワークで乗り切る方向でいくのがよさそう。だからこそ、それぞれの間で調整がつかないということが問題になりがち。丁寧に、そして気分を上げながら、チーム内の輪を形づくっていきましょう。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。