目覚めよ!恋愛力<9/2〜9/8>の星占い【射手座】

射手座さんの愛しかた

自由奔放、なりゆき任せ。出会った瞬間、ベッドイン率の高さでは12星座でほかの追随を許さないのでは? 計算のないピュアな行動が魅力的です。冒険心が強いことから、瞬発力はあるのですが、長くお付き合いするなかで新鮮味が薄れると、目移りしがち。また、無計画に結婚や出産をして、「こんなはずじゃなかった」となることも。

恋も仕事も真剣勝負!

恋愛も仕事も、結局、人間関係なんですよね。信頼が大事。お互いわかり合うために、言葉を尽くして語り、また、熱心に聞く。その積み重ねが成果を生みます。射手座さんは独断でポーンと決めちゃうところがありますが、今は“お相手あってこそ”のマインドを大切に。

女性は、シングルさんは誘われたイベントに顔を出したり、フラリとお出かけするだけで出会っちゃいそう。射手座さん的には“友だち止まり”の方であっても、そのなかに運命の人がいる可能性が高い1週間です。カップルさんは仕事と結婚のこと、同時に真剣に向き合うと結果が出やすい時期です。婚約、入籍もおすすめ。

男性は、シングルさんは趣味の集まりや食事会など、どんどん参加しましょう。誘われなければ自分が開催しちゃいましょう。そこからのつながりで恋が生まれそうなので。で、恋活というよりズバリ婚活が吉。カップルさんはお相手が「まだ結婚はいいや~」だったとしても、射手座さんは結婚に前のめりでいるといいですよ。プロポーズするのも婚約、結婚もおすすめ。

■仕事・全体運

計画&実行。計画したら、その通りにやりきる! 多少、しんどくてもやり遂げる! すると結果が出ます! 今が頑張りどきかもね。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。