目覚めよ!恋愛力<9/2〜9/8>の星占い【魚座】

魚座さんの愛しかた

恋は人生を変えます。

頑張ると疲れます。まだ暑いし。でも、今、頑張るときなんです。だから、できるだけ周りに気遣ってください。みなさまのお役に立てているのであれば、我慢もしましょう。そういう魚座さんの努力は報われますし、「〇〇さんが喜んでましたよ」なんて感謝の言葉も耳に入ってくるはず。

女性は、シングルさんは恋をして、ガラッと変わる出来事がありそう。まだ恋をしてない場合はガラッとイメチェンすると恋に落ちるかもしれません。で、週後半から惚れられたり、恋が実ったりし始めそうです。カップルさんはお相手と愛を育むことで、どんどん魅力が増していくみたい。さらに愛されそう。

男性は、シングルさんはいつもやさしく気遣ってくれる人にだんだん惹かれて、気づいたら好きになっていそうです。その気持ちに気づいたら、ちゃんと自分からもアプローチしてくださいね。カップルさんは自分と一緒にいて、どんどん素敵になっていくお相手に改めて惚れ直してしまう予感。

■仕事・全体運

頑張るのは未来の選択肢を多くもつためかもしれません。いくつもの選択肢があるって、つまり自由度が増すってことですからね。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。