目覚めよ!恋愛力<9/2〜9/8>の星占い【水瓶座】

水瓶座さんの愛しかた

自由を愛し、ほかの誰とも違う世界でたったひとりの自分を愛しています。変わり者扱いされがちなことは重々承知なので、自分を理解してくれる人を求めます。お相手とは年齢や肩書関係なく、対等な関係を築きがち。見た目よりハート重視の傾向があります。振られたら、深追いはしないタイプ。

水瓶座さんのいいとこ出まくり!

水瓶座さんは頑固で個性的。で、すごーく細やかに気遣いできる人です。そして親切。今週は水瓶座さんのハートフルな部分が強調されそう。なので、全般的に対人運がよく、そのなかに恋愛も含まれるって感じかな。楽しい、おもしろい! っていう感情を大切にすれば、心がもっと元気になります。

女性は、シングルさんはお互い、「なんか、この人といるとめちゃくちゃおもしろそう!」って思える人とご縁があります。また、モテますし、片想いも成就しそう。カップルさんは一緒にいるとワクワクが止まらないのではないでしょうか? 楽しさの先には信頼と安心がありますからね。

男性は、シングルさんは一緒にいておもしろいか。そして尊敬できるかっていうのがお相手選びのカギ。片想いをしているなら、肩の力を抜いて「今度、食事でも!」と軽やかにお誘いしましょう。そして告白は会話の流れで自然に言えるタイミングでできるといいですね。カップルさんは一緒にいて楽しくて、尊敬できるからこそ愛おしく思えるっていう流れに期待。

■仕事・全体運

人のためになることを全力でやる! 責任をもって最後までやりきる! そのために誠意をもって密な話し合いをすれば、結果が出そう。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。