目覚めよ!恋愛力<9/23〜9/29>の星占い【蟹座】

蟹座さんの愛しかた

愛情の深さは海より深く、男性であっても、母のようなやさしさがあります。身びいき強め。好きになったお相手には、なんでもしてあげたくなるし、なにがなんでも守ってみせる! という感じ。それが通じるお相手ならばいいのですが、「おせっかい」と受け取る方も一定数いらっしゃいますからね。

ロックオン!!

蟹座さんって不器用ですからね。いろんな人とそつなく接して、軽やかに生きようなんて考えなくていいんです。自分が素のままでいられる人と狭く重く、付き合えばいい。その根っこは家族、昔からの親友との関係にありますから、そういう人たちとマメに連絡を取り合うといいでしょう。

女性は、シングルさんは自分の価値観が変わるとき。これまで興味がなかった人の素敵な部分を見つけることができそうです。片想いさんは彼の気持ちが徐々に自分に向いているのが感じられそう。カップルさんは改めて、お相手の魅力に気づけそう。どんなに状況が変わっても、お相手の思いは変わらないはず。

男性は、シングルさんはモテます。ただ、お相手はかなり蟹座さんにのめり込んでしまう感じなので、気軽な感じで臨むのはNG。深入りするなら覚悟を決めて。片想いさんは恋愛成就の予感。復縁も叶いそう。カップルさんはお互い、離れられないズブズブの関係に陥りそう。「お相手のことは絶対、守る!」って感じでお願いします。

■仕事・全体運

仕事は仕事できちっとやって、家には持ち込まない。家は心を整え、気を養う場所として整理整頓を。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。