目覚めよ!恋愛力<9/23〜9/29>の星占い【天秤座】

天秤座さんの愛しかた

人当たりがよくて、どんな人にもうまく合わせられますし、おしゃれさんですから、基本的にはモテるんです。表面的には。ひと皮むけば、好みや主張がはっきりあるので、なかなか「うん」とは言わない面も。そこに人と争いたくない平和主義も加わって、いざというとき決断できず、ご縁を逃すことも多々。

自分でいるって難しいけど。

そのまんまの天秤座さんでいいんです。ただ、天秤座さんって、いつも世間を気にしたり、他者に合わせがち。だから、自分そのままでいるっていうのが難しい人が多いんじゃないかな。でも、自分そのまま、つまり、自分に素直でいるからこそ、正しい選択ができるんです。そこを間違わないでくださいね。

女性は、シングルさんはモテますし、自分さえその気ならいくらでも出会えます。片想いさんは「この人となら結婚してもいい」って思えたら、本気でアプローチを。カップルさんはお相手と結婚するかしないか、だと思います。結婚するって決めれば、今後も続くし、できないなら、お別れの決断も考慮に入れて。

男性は、シングルさんはモテます。ただ、結婚まで考えるくらい真剣でいないと、あとあとトラブルになりかねません。片想いさんは結婚前提でお付き合いを申し込んだら? カップルさんは今週、勝負どきかも。結婚を見据えて次の段階に進むか、今、別れるかっていう局面が訪れそう。

■仕事・全体運

厳しく目を光らせるからいいんです。マイナスや無駄を見つけて、訂正するからバランスがとれるわけですからね。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。