目覚めよ!恋愛力<8/23〜8/29>の星占い【天秤座】

天秤座さんの愛しかた

人当たりがよくて、どんな人にもうまく合わせられますし、おしゃれさんですから、基本的にはモテるんです。表面的には。ひと皮むけば、好みや主張がはっきりあるので、なかなか「うん」とは言わない面も。そこに人と争いたくない平和主義も加わって、いざというとき決断できず、ご縁を逃すことも多々。

恋って難しいかも。

なにか悩みがあるからでしょうか。キュンキュンしたくても、何かが邪魔をして、恋に全開で立ち向かうことができない気配があります。お相手のいる方は「本当はそこまで好きじゃない」のが、その原因だったりして。そんな今はガッツリ、本気でお互いと向き合うというより、遊びというわけではないけれども、今この一瞬をサラッと楽しむような関係が好ましいのかもしれません。

女性は、シングルさんは出会いが全然ないか、もしくはあったとしても不倫や三角関係に巻き込まれがち。真面目そうな男性に限って、じつは既婚者というパターンもありますからご注意くださいね。カップルさんは自分か彼が、ほかの異性に目移りしがち。もしくは、不満を直接言えないか。不穏な空気が漂います。

男性は、シングルさんはモテます。お相手に「今すぐ結婚」という方はいなさそうなので、気楽にデートを楽しむつもりでいればOK。カップルさんは深く考えない限りは、彼女との息もぴったり。楽しくいられます。

■仕事・全体運

毎日、同じことの繰り返しだと飽きがきそう。今、自分のやりたいことには何かと横入りが入りがちなので、しばし我慢が必要かも。先が見えず、やる気がなくなるかもしれませんが、チャンスがきた瞬間にダッシュできるよう、準備だけはしておきましょう。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。