目覚めよ!恋愛力<1/23〜1/29>の星占い【獅子座】

獅子座さんの愛しかた

誰にも教えてもらってなくても、生まれつき自分の魅力の出し方を知っている人。社交性も抜群なうえ、黙っていても華があるため、モテます。また、そのことを自分でもわかっていて、プライドも高め。お相手には、それなりの扱いを求めます。ゆえに、ちょっとでも雑に扱われると、もうダメ。

結局、本気がおもしろいよ。

恋愛運は真剣であればあるほど、好調。結婚運も盛り上がっています。獅子座さんって、どこか自分が優位に立っていたいタイプなんですが、本来は対等で、お互い束縛せず、自由にやりたいことをやって、それを認め合える関係を目指すと幸せになりやすいんです。ってこと、覚えておいてくださいね。

女性は、シングルさんは趣味の仲間や友人から、真剣交際に発展しそうな気配がムンムン。感じませんか? また、すでにデートを繰り返している関係なら、今週、結ばれちゃうのもおすすめです♡ カップルさんはお互いわかり合えてて、だから、どこで何してるかわかんなくても、連絡が返ってこなくても、ラブラブっていう理想的な関係でいられるはず。もし、そうじゃないなら、ちゃんと対等でいないのが原因かも。

男性は、シングルさんは今週はドキドキの展開が期待できそう。いいなと思っていたお相手のほうから、手を握ってきたり、「今夜帰りたくない」なんて言われたりしちゃうかも♡ カップルさんはお互い、なんの会話もなくったって、愛があるっていう感じ。それってもはや、慣れ親しんだ夫婦かも? だったら、入籍するのもありかもね。

■仕事・全体運

やるべきことさえやっておけば、自由にやらせてもらえそう。思いきった決断、提案がクライアントに喜ばれそう。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。