目覚めよ!恋愛力<1/22〜1/28>の星占い【獅子座】

獅子座さんの愛しかた

誰にも教えてもらってなくても、生まれつき自分の魅力の出し方を知っている人。社交性も抜群なうえ、黙っていても華があるため、モテます。また、そのことを自分でもわかっていて、プライドも高め。お相手には、それなりの扱いを求めます。ゆえに、ちょっとでも雑に扱われると、もうダメ。

徐々に停滞へ。

自由に、自分らしく恋を楽しみたいなら、22日までにやるべきことをやっちゃいましょう。シングルさんなら出会いの場に出たり、告白したり。カップルさんならデートしたり、言いたいことを伝えたり。23日以降は仕事が忙しくなるなど、何かと制限がかかりそうなので。

女性は、シングルさんはSNSやアプリを活用して、22日までに出会っておくことをおすすめします。お相手からの反応は薄いかもしれませんが、「私は気に入ってますよ」って気持ちだけでも伝えておくといいんじゃないかな。カップルさんは22日までなら、なんでも好き勝手言ってもいいけれど、それ以降はお相手の顔色を窺いながら、って感じがおすすめかも。

男性は、シングルさんは表面的には「自由でいいんじゃない?」って顔をしつつも、交際や結婚を考えるとお相手のいろんなことが気になって、前に進めなそうな気配があります。でも、そういうのも大事。カップルさんはお相手の自由な言動に対して、「もうちょっと大人になってもらえたらなぁ」って感じる場面が増えがち。それは2人が成長するためのサインかも。

■仕事・全体運

自分の個性を活かしたクリエイティブな面と、やるべきルーティンをコツコツやる努力との両立を。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。