目覚めよ!恋愛力<1/22〜1/28>の星占い【蠍座】

蠍座さんの愛しかた

恋に落ちたら、お相手のことしか見えません。とことん愛したいし、とことん愛されたい。ただ、基本的にあまり他人に心を開かず、また、ひとりでいるのも好きなので、付き合うまでに時間がかかりがち。振られても、それを受け入れることができず、引きずりがちな面も。

諦める必要なんて、ないから。

もし、結婚願望があるなら、今年5月末までは12年に1度の結婚運が最強な時期ですから、そこに集中して頑張ることをおすすめします。シングルさんもカップルさんも妥協は禁物。自分が心地よくいられる人を選びましょう。そのためには、自分の心に嘘をつかないこと!

女性は、シングルさんは恋したいなら、素直にかわいく、強がっちゃダメ! そして、結婚したいならそれに加えて、理想を高く! 自ら求めていきましょう。カップルさんは将来について、どうしたいこうしたいっていう話を夢じゃなく、現実として話し合いましょう。とことん、ね!

男性は、シングルさんは環境が変化するなかで、ご自身の価値観も変わりつつあるとは思うのですが、変えたくない部分はしっかり守って。そのうえでじっくりお相手を選ぶといいんじゃないでしょうか。基本は友だちから始める感じで。カップルさんはお相手のこだわりを聞いてから、自分にとって譲れないのはコレっていうのを伝えてみましょう。お互いの大事なものを知っておくって、長く付き合ううえで大事なことだから。

■仕事・全体運

いろんなことが起こって落ち着かない時期だからこそ、プライベートを大切に。仕事では好奇心を育てていきましょう。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。