目覚めよ!恋愛力<1/22〜1/28>の星占い【牡牛座】

牡牛座さんの愛しかた

基本、見た目のいい人、おしゃれな人が好き。恋愛関係に踏み込むまで時間をかける慎重派で、恋愛=結婚という考え方の方も多いでしょう。自分の美意識を貫く姿勢は素晴らしいのですが、それって見方によっては頑固とも言えるんですよね。

いいも悪いも受け入れてみましょう。

今年5月末まで、牡牛座さんはこれまでとは違う、新しい自分としてスタートを切る幸運期に入っています。その運気を活かせてないと感じる人もいるでしょう。そんなときは自分で納得いってないことも含めて、まず、「今の自分はこうなんだ」とあらゆる状況を肯定的に受け入れてみましょう。恋愛も含めて、そこからしか始まりませんから。

女性は、シングルさんはモテます。恋愛対象として好みかどうかは別として、尊敬できるきちんとした方とご縁があるでしょう。せっかくなので否定せず、前向きに向き合うことをおすすめします。きっと、これまでとは違う目線でお相手を見ることができるはずだから。カップルさんはお相手の頑固な部分も含めて、「そうだね」って受け入れてみるといいんじゃないかな。お相手の素敵な部分に今よりもっと気づけるようになるはず。

男性は、シングルさんは今、いいと思っている人がいたり、理想のお相手像があるなら、諦めちゃダメ! 自分の思いを貫きましょう。お食事を断られたり、多少フラれても、礼儀正しくアプローチを。カップルさんはちゃんと考えたうえで「こうしたい」っていうことがあるなら、それを理解してもらえるまでお相手に伝えましょう。きっと、わかってくれるはずですから。

■仕事・全体運

社会的なルールを守り、そこに対して敬意を表すからこそ、自分の個性も認められるんです。ってことを踏まえて、うまく立ち回ってくださいね。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。