目覚めよ!恋愛力<1/22〜1/28>の星占い【双子座】

双子座さんの愛しかた

「あなたしか見えない!」っていうのは最初だけかも。男女問わず、いろんな人やコトに興味がある双子座さんは、恋愛だけじゃ満足できません。束縛してくるお相手とは合わないでしょうね。付き合い方はいたってフレンドリー。口が立つからこそ、言葉の刃で愛する人を傷つけないでくださいね。

慎重に。

独身なんだから、何したって自由でしょ! っていうノリで、複数交際や不倫にも走りがちな運気が続いています。が、ふとしたきっかけで「でも、先がないよね」って我に返って世間体を意識した恋愛の形を望むようになっていきそう。それでもアヤしい気配は消えませんけどね。

女性は、シングルさんはモテます。が、深い関係に踏み込むなら、真面目にお付き合いする覚悟をもって。ていうか、この時期付き合うと、腐れ縁になったとしても長いご縁になりそうだから。カップルさんは仲良くしたいなら、「それ、古くない?」と思うことでもお相手の常識に合わせたほうが無難かも。

男性は、シングルさんは恋人が欲しいなら、真面目な交際を前提にしたほうがよさそうです。なので、たとえあちらがOKっぽくても、深入りするなら手順を踏みましょう。カップルさんはもっと本音でぶつかったほうがいいときでも、お互いに遠慮して言わないで終わりそう。じわじわ、不満が溜まっていくと厄介なので、時々、「なんかイヤなことあったら言ってよ」って確認するといいかも。

■仕事・全体運

「もっと自分らしく伸び伸びやりたい!」って思っても、世間のしがらみは捨てられない。そんなことを実感しそうな1週間になりがち。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。