目覚めよ!恋愛力<1/22〜1/28>の星占い【乙女座】

乙女座さんの愛しかた

女性は清楚でおしとやかな雰囲気が、男性は破綻のない安定感が異性に好まれるポイント。一途で不器用な恋をしがち。ある意味、12星座中No.1の恋愛ベタかも。というのも、自分の中の常識、マイルールを「え、みんなそうだよね?」と思い込んでいるから。「みんな違って、みんないい」という概念をもてば、もっと上手に愛し、愛されるはず。

心が広いと愛されます。

人を否定せず、嫌わず、みんなwelcome! ってやると、ヘンな人が寄ってきたらどうしようって思うかもしれないけど、結局ね、自分に合う人が残るだけだから安心してオープンマインドでいてくださいね。そういうふうに振る舞えば、どうすれば愛される人間になるのか、発見できるはず。

女性は、シングルさんはモテモテ。ずーっとお近づきになれるタイミングを待っていた人がいるんじゃないかな。そういう人から誘われて迷ったら、お茶飲むくらいはOKしてみるといいですよ。また片想いさんは軽いノリじゃなく、真面目に告白するのがおすすめ。カップルさんは愛されてることを実感できそう。言葉で好きって言ってもらえなくても、忙しいお相手が向き合ってくれてるってことで理解してあげて。

男性は、シングルさんはモテると同時に、アプローチの成功率が高いときでもあります。で、遊びの恋はNG。半端な気持ちで臨むと人生全体の運気を落とします。あくまで紳士的に、手順を踏んでお目当ての方との距離を縮めていきましょう。カップルさんは落ち着いた愛を育んでいけそう。いつでも素直に気持ちを表してくださいね。

■仕事・全体運

成功している人や企業が、なぜ、そうなのか。これまでの歩みを調べて参考にするといいですよ。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。