目覚めよ!恋愛力<1/22〜1/28>の星占い【蟹座】

蟹座さんの愛しかた

愛情の深さは海より深く、男性であっても、母のようなやさしさがあります。身びいき強め。好きになったお相手には、なんでもしてあげたくなるし、なにがなんでも守ってみせる! という感じ。それが通じるお相手ならばいいのですが、「おせっかい」と受け取る方も一定数いらっしゃいますからね。

可能性を実らせるとき。

いいですよ~。シングルさんはカップル誕生の予感。カップルさんは婚約や入籍、そこまでいかなくても今後に向けた話し合いがいい感じで進んでいきそうです。この運気を活かしたいなら、“否定はせず、受け入れる”マインドで心を広くもつこと。否定すると、途端に可能性がなくなりますから。上手に可能性を育ててくださいね。

女性は、シングルさんは人見知りが激しい蟹座さんですが、話したことのないようなタイプの人にも心を開いていきましょう。そうすると、運命の人に出会える確率が倍増します。片想いさんもガツガツいかず、待っていると向こうから「結婚しない?」くらいの勢いでお相手が近づいてくるかも。カップルさんは「この人となら普段の生活が楽しそう」って思えたら、結婚についてお相手と話し合ってみてもいいんじゃないかな?

男性は、シングルさんはいいなと思っているなら、慌てず、じわじわ攻めましょう。はっきり「NO」と言われない限り、我慢強く自分の真面目な気持ちを伝え、誠意を示していけば、思いが報われそうです。また、そういう人とも出会いやすい時期ですから、頑張って。カップルさんは前にした約束は必ず、守りましょう。プロポーズするにもいい時期です。

■仕事・全体運

裏では努力する常識的な人として振る舞いつつ、表向きには個性派のフリをするのもいいんじゃないですかね。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。