目覚めよ!恋愛力<1/22〜1/28>の星占い【牡羊座】

牡羊座さんの愛しかた

もともと自己肯定感が高い自信家で、自分が大好き!恋愛でも主導権を獲りにいきがち。いったん好きになると振り向いてくれるまで、ガンガンいっちゃう情熱家です。ただ、負けん気が強いあまり、恋のお相手にも勝とうとするのが困りもの。恋はね、仲よくするためにするものですからね!

人生に対する責任を。

今後は的を絞って、腰を据えてやり抜く覚悟を決めるっていう時期に入っていきます。だからこそ、その前にできるだけ多くの選択肢をもっておきましょう。自分で枠を決めず、来る者拒まず、「え? 本当に?」っていうものまで視野に入れておくといいですよ。

女性は、シングルさんはそもそもどういう人を選べばいいかもわかってないのであれば、社会人として尊敬できるかどうかを基準にしましょう。長く片想いをしている方は、お相手がその基準に達してないなら、思いを手放すといいんじゃないかな。カップルさんはお相手のことを社会人として尊敬できるし、お相手からの敬意も感じられるなら、結婚に向かってもいいんじゃない?

男性は、シングルさんは恋したいっていうより、大人の社会人としてお互いの人生に責任をもちましょう! っていうノリで向き合うと、選ばれる確率がグッと高まります。片想いのお相手にもその旨を告げましょう。カップルさんはある種、今、結婚の意思を示すかどうかでお相手との今後が大きく変わりそう。こちらから「結婚についてどう思う?」って話を切り出すと、結論が出ていいんじゃないかな。結果、別れることもありそうですけどね。

■仕事・全体運

自分がやりたいようにやるために、要所、要所で組織や社会のルールに従って、輪を乱さない動きが必要です。特に上司や先輩への根回しは忘れずに。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。