目覚めよ!恋愛力<1/23〜1/29>の星占い【牡牛座】

牡牛座さんの愛しかた

基本、見た目のいい人、おしゃれな人が好き。恋愛関係に踏み込むまで時間をかける慎重派で、恋愛=結婚という考え方の方も多いでしょう。自分の美意識を貫く姿勢は素晴らしいのですが、それって見方によっては頑固とも言えるんですよね。

人生は楽しむために。

年末くらいから、牡牛座さんは思うように動けないことが多い分、「変えていかなきゃ、変わらなきゃ」ってプレッシャーを強く感じてこられたのではないでしょうか? 週末に向かって、そんな緊張の糸がようやくほどけてきそう。恋愛に関しても、もっと楽しめばいいんだっていうふうに方向転換できたら、しめたもの。

女性は、シングルさんは自分で「モテない、出会いがない」って思っているより、ずっとモテてるはずだし、牡牛座さんさえ、ちゃんと選択眼をもっと磨けば、出会いもあるはず。もっと自信もってもいいんじゃない? カップルさんはお相手との未来、「こうしなきゃ」とか「本当にそうしてくれるかな?」って頭で考えるより、もっとピュアに気持ちで寄り添ってみたら? ただ、一緒にいたいって思う気持ちの先に答えはあるはずだから。

男性は、シングルさんは婚活するなら、これまで自分が追いかけてたようなタイプとは全然違う方に目を向けるといいみたい。単に今は恋したいっていう感じなら、いくらでもいい人がいそうだけど? カップルさんは結婚と付き合うっていうことに、線を引かなくてもいいんじゃないかな? 好きっていう気持ちの先に未来があって、縁があるならそこに結婚もついてくるっていうだけだから。頭でっかちに、いろいろ決めつけないほうがいいですよ。

■仕事・全体運

無理に革新的なことをやろうとしなくても、これまで自分が積み重ねてきたことを踏まえて、10年先を見据えつつ、じゃあ、この1年ではこれをやろう、って計画立てれば、それは間違いなく、これまでと違う新しいことをやることになるわけだから。もっと素直に、自然にいきましょう。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。