目覚めよ!恋愛力<1/23〜1/29>の星占い【牡羊座】

牡羊座さんの愛しかた

もともと自己肯定感が高い自信家で、自分が大好き!恋愛でも主導権を獲りにいきがち。いったん好きになると振り向いてくれるまで、ガンガンいっちゃう情熱家です。ただ、負けん気が強いあまり、恋のお相手にも勝とうとするのが困りもの。恋はね、仲よくするためにするものですからね!

早めに行動を。

年明けムードも手伝って、忙しかったり賑やかな日々を過ごしていたかもしれません。それが、ふと、途切れて、なんとなく孤独や不安を感じやすくなりがち。何か決めること、動くことがあるなら26日までにやっておきましょう。じゃないと、気持ちがすっきりしないんじゃないかな。

女性は、シングルさんは友だちとしか思っていなかった人のことが、気になったりして。誘うなら26日までがおすすめ。タイミングを逃した場合は、しばらく友だちのままでいましょうか。カップルさんは基本、平和。ただ、実際には何も起こってないのに、星回りのせいで27日以降、2人の今後に不安を感じたりしがち。のんきに構えてたほうが、うまくいきますから、あんまり心配しないで!

男性は、シングルさんは友だちに好意を抱いているならば、26日までにアプローチしましょう。じゃないと、その方、恋人をつくっちゃいそうです。カップルさんは日々、ちゃんと連絡してるだけでは、十分じゃないのかも。忙しいときこそ、時間をつくってお相手のこと、ギュッと抱きしめてあげて!

■仕事・全体運

チームワーク、大事ですよね。で、今週、もっと大事なのが上司や先輩の扱い。リスペクトしつつ、計画的なところ、計画通りにやってますよ! っていうところを、折々に見せていくといいみたい。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。