目覚めよ!恋愛力<1/17〜1/23>の星占い【水瓶座】

水瓶座さんの愛しかた

自由を愛し、ほかの誰とも違う世界でたったひとりの自分を愛しています。変わり者扱いされがちなことは重々承知なので、自分を理解してくれる人を求めます。お相手とは年齢や肩書関係なく、対等な関係を築きがち。見た目よりハート重視の傾向があります。振られたら、深追いはしないタイプ。

ゴールするまでは戸惑って当然。

いつもはしっかりしていて強い人の、ほんの一瞬の弱さや隙に心惹かれそう。いわゆる“ギャップ萌え”のような状態ですが、その部分をその方の本質だと思ってしまうと、後で「あれ? なんか違ったかも」となりがち。今週は虚と実の間を行ったりきたりして、戸惑う場面も多いかもしれませんが、それは最適を選ぶために必要な過程なのです。

女性は、シングルさんはSNSやアプリを使えば、それなりの出会いもあるでしょう。でも、それが“正解”の相手とは限りません。正解にたどり着くまでは広く浅く、多くの選択肢をもつつもりで。カップルさんはほんわか愛されて幸せ。ただ、連絡の行き違いにはご注意を。

男性は、シングルさんはいいなと思うお相手がいても、なかなかアプローチできなさそう。勇気を出して誘っても、たまたま予定が合わなかっただけで「ダメかも」と自信をなくしがち。今、判断することは違ってる可能性が高いですからね。カップルさんは彼女のどこに惹かれているのか、自分の心に自信がもてなくなったりして。今、世の中が激変するなかで、みんなが“過渡期”。彼女もそのひとりであるということを理解しながら、見守ってあげるといいかもしれません。

■仕事・全体運

これまで常識とされてきたことが、通用しなくなってきた。これは世界中で多くの人が感じていることでしょう。で“非常識”扱いされてきた水瓶座さんの感性が、これからの常識になりうる時代へ突入しています。ただ、それが固定するまではまだもう少し、時間がかかるみたいですね。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。