目覚めよ!恋愛力<6/17〜6/23>の星占い【山羊座】

山羊座さんの愛しかた

真面目、そして奥手。思いはあっても、行動に移すまでに時間がかかります。な割には思いっきりスペックの高いお相手を狙いがち。恋愛=結婚という意識の方が多いのも特徴です。プライドの高さゆえ、失敗への恐れがあり、素の自分を出せないことが恋の敗因になりがち。な割には、セクシーな方が多いというのが不思議ですね。

恋愛・結婚・パートナー運が好調。

人とのつながりを強く求め、また、その温かさに気づきやすくなる1週間になるでしょう。ただ、同時に人に依存しやすくもなっています。シングルさんもカップルさんも、いくら好きでも自分を傷つけたり、振り回すような人が本当に自分の人生にとって必要なのかどうか、考えてみましょう。

女性は、シングルさんはモテます。片想いさんは思いが成就しそうです。ただ、結婚となると、お相手のほうはまだそこまでは考えていないかも。愛を育んでいけば、自然に結婚に行き着くと思って。カップルさんは愛されるはず。もし、お相手との結婚を考えるなら、自分から話を切り出してみては?

男性は、シングルさんは婚活市場でモテモテになりそう。山羊座さんの安定感ある雰囲気が人気の秘訣のよう。自分では「まだ結婚は考えてない」って感じでも、今ご縁のある方は結婚前提で考えているんじゃないですかね。カップルさんは至れり尽くせりで愛されそう。お相手からプロポーズされる可能性も高まっています。

■仕事・全体運

仕事っていっても、人間がするものですから、やっぱり感情が入ります。人のつながりを大切にすれば、仕事の結果も出やすいはず。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。