目覚めよ!恋愛力<1/23〜1/29>の星占い【蠍座】

蠍座さんの愛しかた

恋に落ちたら、お相手のことしか見えません。とことん愛したいし、とことん愛されたい。ただ、基本的にあまり他人に心を開かず、また、ひとりでいるのも好きなので、付き合うまでに時間がかかりがち。振られても、それを受け入れることができず、引きずりがちな面も。

飾らない自分が素敵。

週末以降、恋愛運がようやく華やいでいきそう。誰よりも疑心暗鬼な蠍座さんが心から安心して、心を開ける展開が見えてきました。この運気をモノにするには、疑うより信じる、閉じるより開く、建前より本音、そして笑顔で! っていうのが大事。

女性は、シングルさんは向こうからアプローチされて、それを受け入れるより、自分から好きになって告白するほうが、幸せになりやすいみたい。素直さ、やさしさを忘れずに。カップルさんはお相手の言葉に、ときにムッとすることもありそう。でも、その“ムッ”を我慢せず、その場で「それはないんじゃない?」って、礼儀をもって切り返せば、もっとお互いいい関係になれるはず。

男性は、シングルさんは週末以降、モテ期に入りそう。上から目線でお相手を選ぶというんじゃなく、やさしさと感謝の気持ちで、好意を受け入れるつもりでいるとよさそうです。カップルさんはそんなつもりじゃなかったとしても、不用意な言葉でお相手を傷つける可能性があります。言葉選びは慎重に。そして、避妊にも気をつけておきましょうか。

■仕事・全体運

世の中の動きに対応して、自分を取り巻く環境も変化していきそう。不安ですよね。でも、日々、コツコツ、勉強やスキルアップに励んでいれば、どんな波がきても生き抜けます!


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。